人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチーの旅立ち✨✨✨

ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23023539.jpg
  一緒に過ごせた時間は宝物なんだ!





昨日の朝も
ミッチーは生きてたよ✨✨✨
いつものように
搾乳のお勤めに
来てくれたよ





ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23060980.jpg
  ちっちゃい頃からお勤めのミッチー





ミッチーが
飲み食いしなくなって9日目
ミッチーが動いていることが
不思議なくらい✨



こんなにふらふらなのに
お勤めにきてくれるミッチー
その姿に
本当にすごい奴だな!
と主人もミッチーを褒めていたよ






ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23061054.jpg





その後
ミッチーが堆肥舎の方へ
行こうとしてたので
カラスに襲われないように
一緒にお供して



ごちゃごちゃしてるけど
ここが落ち着くみたい
他の猫もいないし
人もあまり通らない
ミッチーが落ち着く場所が
1番いいんだよ



たまに気になって
様子を見に来たけど
ミッチーは知らんぷり
構わないで!!
って言ってるみたいだったよ






ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23101956.jpg






夕方3時頃
主人が堆肥舎で仕事してて
その時はミッチーもじっとしてて・・・
主人が牛舎に上がろうとすると
ミッチーが目の前にいて
寄ってきてくれたらしい


これが最後の
ミッチーの挨拶だったんだ(=^ェ^=)✨✨


抱っこして
牛舎に連れて行こうとしたら
ミッチーは嫌がって
降りて歩いて行ったみたいで
そのままにして
主人は帰ってきたよ



その1時間後
私はミッチーに会いに行ったら
ミッチーの姿はなかったよ・・・
どんなに探しても
見つからなかったよ



ミッチーは
いよいよ旅だったんだね✨✨✨
ミッチーなりの
男らしい最後で(=^ェ^=)




搾乳中
もしかしてミッチーが
現れるんじゃないかと
主人とも話してたけど
やっぱりミッチーの姿はなかったよ
もうミッチーには
会えないね・・・





でも苦しみから解放されて✨
ミッチーも楽になるんだから
ミッチーよく頑張ったねって
褒めてあげないとね(=^ェ^=)✨






ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23102188.jpg
        ✨旅立ち✨





ミッチーは
11ヶ月の猫生だったけど
私達からしたら11年ぐらいの
濃密な時間をミッチーと過ごしたよ✨






ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23293429.jpg
    男らしい凛々しいミッチー





とっても甘えん坊のミッチー
大きくなっても
たまに手をチュッチュしてきたね






ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23293654.jpg
  たまにミルクを思い出すニャン




お茶目なポーズで
笑わせてくれてたね




ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23295605.jpg





ミッチーと最初に出会ったのは
主人だったから
最後の挨拶も
主人にちゃんと
してくれたミッチー(=^ェ^=)



しばらくお父さんは
寂しいよ・・・
でも最後にお別れに来てくれて
嬉しかったんだって!






ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23333971.jpg
   お父さんと休憩してるニャン





本当に本当に
たくさんの幸せを
ありがとう
ミッチー(=^ェ^=)♡



お父さんとお母さんは
またいつか
ミッチーに会える日を
楽しみにしているよ!

また遊びにおいで!
ミッチー✨✨✨

ミッチーと出逢えた奇跡に
今日もありがとう✨✨✨





ミッチーの旅立ち✨✨✨_b0418097_23300332.jpg
  ミッチー君のことは忘れないよ


by taijunomegumi77 | 2023-03-16 23:23 | 猫のコト

どんな毎日も素敵(*´∇`*)どんな私も素敵。そう思えるように、奮闘中の日常を綴ります。


by taijunomegumi77